SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

正月太りじゃないけれど、

ウエストにはまったタイヤ(タイヤじゃないでしょcoldsweats01.gif)をどうにかして取りたいsign01.gif
飲んじゃ寝。飲んじゃ寝してたから当然でしょ!!

 



 

 

ど~しよ~~despair.gifと思ってたところこの方がこの記事sign03.gif  →(クリックしてね)

 

渡りに船と私も乗っかりま~~すgood.gif
 

「4月の誕生日までに5kg減量します!!」

 

過去にこんなんや、こんなん 幾度とダイエットしてきたけど徐々に太ってきてるshock.gifshock.gifshock.gif
 

なのでリバウンドしない!ダイエットをやりたいと思いますsign03.gif
 

 

でも、健康を害してのダイエットは論外です!体の中から美しく◇◇美しく痩せましょう♥♥♥♥
 



 

正月太りしちゃったかな…と思ってるそこのあなたsign01.gif 一緒にダイエットしませんかsign03.gif

ジャンル: 健康・ダイエット — オリーブ
9:53 AM  コメント (2)