SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今朝の大雪de_04_1016.gifにはビックリでしたs_013.gif

みなさま転んだりされませんでしたかde_02_1011.gif(あなたじゃありません‼s_014_2.gif

こんな寒い日は温かいお風呂で体の中から温まるのが一番de_02_1001_p_2.gif

そう、最近変えた習慣のひとつにお風呂de_02_1005_2.gif
お風呂入ってませんでしたde_02_1004_4.gif(えっ 汚ない!s_015.gif
以前は時間がなくシャワーだけで済ませてましたが、寒いのと代謝を上げるde_02_1018_2.gifためにお風呂に(湯船に)入るようにしましたde_05_1068_p.gif
香りの良い入浴剤を入れてリラックスタイムですde_05_1067.gif
入浴剤を選ぶのも楽しみのひとつde_03_1010.gif

そしてお風呂は私にとっての読書タイム‼なかなか時間が取れないので強制的に時間を作ってお風呂で読書しますde_05_1070.gif

1時間くらい入ってますが、上がると体の中からポッかポカde_01_1072_2.gifぐっすり眠れますs_020_2.gif

ダイエットにつながるかどうかはわかりませんが、続けていこうと思いますs_023.gif

こちらの企画に参加してますde_02_1002_2.gif

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — オリーブ
2:56 AM  コメント (3)