SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

おっはよ~ございま~~すhappy01.gif
グルメレポーター オリーブ 今日も元気に突撃で~~す!!

 

去年から行きたかったビアガーデンbeer.gif
 

今日は松屋銀座の『美しくなるビアガーデン』のご紹介note.gif
 



(美しくない人が写ってるcoldsweats01.gif

 

美しさは、美しくなるバランスから。美しくなるビアガーデンでは、良質のタンパク質、良質のミネラル、良質のビタミンをバランス良く組み合わせたセットメニューをご提供します。(松屋さんHPより)

詳しくは松屋さんHPをご覧ください →  https://www.matsuya.com/m_ginza/sp/20140529_beergarden.html

 

美しくなる!! そりゃあ行くっきゃないsign03.gifということで去年から何度かトライしてみましたがなかなか予約が取れない。昨日も予約ができず早い時間に行けば大丈夫だろうsign03.gifと体験中のお友達と行ってみました。大丈夫でした。当日枠があるみたいです。

 

まずは料金を払って飲み放題のリストバンドをつけてもらいます。(飲む気満々coldsweats01.gif

 

 



 

 

 

用意万端sign03.gif まずは半年がんばったご褒美にスパークリングワインで乾杯~~wine.gif
 



 

 

 

明日の私のために~ まずは冷たいトマトと飲む美容液アボカドで

 



 

 

 

色とりどりのレインボウベジタブルで美しく~ 小さい農園サラダを素敵なオリーブオイルで

 



 

 

 

きゅっきゅのために代謝アップ~ 食物繊維の宝庫、発芽大豆のショートパスタとスパイス(チキン)カレー

 



(私だったら 糖質や脂質の代謝を助けるビタミンB群を豊富に含むポークカレーにするんだけどなぁ・・・)

 

 

 

ぷるぷるのためのメイン~ 秋田高原産比内高原地鶏&イベリコ豚ソーセージ&色とりどりのレインボウベジタブル

 



 

 

 

食中毒防止のためにしっかり焼きましょimpact.gif
 



 

 

 

ミネラルたっぷりライ麦パン

 



 

 

 

フリードリンク・・・ドラフトビール/ワイン(赤・白)/スパークリングワイン/フルーツモヒート/フルーツリキュール/ソフトドリンクほか

 



(どんだけ飲むんでしょうかicon_eek.gifsign02.gif

 

 

だって銀座の夜景が美しかったんだも~~ん

 



(次はメンズとこのソファー席がいいなicon_redface.gifheart04.gif

 

 

飲んで食べて明日はきっとプルップル~~っshine.gifshine.gif・・・はい プルップルッお腹になってますpig.gif
 

銀座の熱い夏はまだまだ続くよsun.gifsweat01.gif

ジャンル: グルメ・レシピ,健康・ダイエット,日記 — オリーブ
11:53 AM  コメント (4)