SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

金曜日 半年間通った学校の修了式でした。

 

 

 

2014-07-27-06-24-02_deco.jpg
 

 

 

あっという間の半年でした。

通い始めた時はコートを着て大雪snow.gifの日も大雨rain.gifの日も本当に真面目に通いました。

スケジュール的にハードな時もあったけど、小テストや研究発表もこなし自分に力こぶをつけれたと思いますpunch.gif
 

 

 

無遅刻、無欠席を目指しましたが、どうしてもやむを得ない事情で1時間だけ遅刻。。。残念~~っcrying.gif
 

 

課外授業で試食ばかりしてたとお思いでしょうが(えっ 違うのicon_eek.gifsign02.gif) 食育指導員になりました。

 

 

食育指導員 「食生活アドバイザー」という名称の方が知られてると思います。

 

食生活アドバイザーとは『食べる』を『生活』の視点で考えること

広い視野に立って食生活をトータルにとらえ、健康な生活を送るための提案ができる”食生活全般のスペシャリスト”sign03.gif(以前にも増して食べるのに興味を持ったとも言うcoldsweats01.gif

 

 

 

私の使命「食を通じてみなさまに喜んでいただく」を果たすため強化して戻ってまいりましたicon_surprised.gifscissors.gif
 

 

みなさまの健康に役立つ簡単で美味しいレシピをお届けしたいと思います。

そしてみなさまの喜ぶ笑顔を思い浮かべながら一つ一つ製品を作っていきたいと思います。