SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私の長年の悩み、、、それはかかとsign03.gif

ぞうさんみたいに厚く硬くゴワついてましたdespair.gif

ヤスリでこすってもヒビ割れて、夏でもソックスを履いてましたshoe.gif

 

ところが最近あるものを使い始めたらメッチャ調子が良いのですup.gif

 

それは何かと言いますと

ジャジャ~~ンnotes.gif

 

IMG_1026.JPG

 

ラエヴァ バイタルエクセレントクリームsign03.gif

これをかかとに塗る人ってサキナ界広しと言えど私くらいでしょうsign03.gif

(ただし期限付きだけどねcoldsweats01.gif

 

エイジングケアと思って使い始めたラエヴァシリーズ

私の肌(超敏感)には合いませんでしたcrying.gif

使ってはみたものの使えないcrying.gif

 

面の皮あよりもっと厚いかかとなら大丈夫かな?と思って塗ってみました。

特に変化はありませんでした。

が、2週間過ぎるころからガサガサがなくなりやわらかくなりました。

いまでは シットリ柔らか~~up.gif

 

ただ問題なのは使い続けられるかsign02.gif

 

当然  NOsign03.gif

今のがなくなったらまたぞうさんかかとに戻るのでしょうかsign02.gif

今の最大の悩みですdespair.gif

ジャンル: ボディケア,日記 — オリーブ
9:21 PM  コメント (6)