SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今はぁ~ もぉ秋ぃ~ 誰も~~ いない海ぃ~~notes.gif
 



 

 

 

今年の夏は何度か海に行きました。

私が海にいった理由 (ワケ)は ある人を探しに行ってました。

 

 

私のブログになくてはならない人・・・

築地のテトラポットから落ちたのを見た人がいる

風の便りで千葉の海で見かけた

どうやら隅田川に落ちて千葉の海に流れついたようです。

 

 

何度か足を運んでやっとその人を探しあてました!

 

 

 



 

波をみつめているのは・・・ま、ま、萬作さぁ~~~んcrying.gif

会いたかった~ 会いたかった~ 会いたかった~ Yes! 君に~~notes.gif

 

 

 



 

萬作sign02.gif ばっぱ 変なこと言うんでねぇ おら アキだsign03.gif

どうやら海に落ちたショックで記憶をなくし、朝のTV小説のあまちゃんと自分を思い込んでるようです。(私のことは夏さんと思い込んでるcrying.gif できれば春子さんと間違えて欲しかった)

どっかで聞いたような話icon_eek.gif

 

 

 

あなたは 環七萬作! ぎ・ぎ・銀座の萬疋屋の店長なのよ~~!!と説得する私の声には耳も貸さず

おら この海がすきだsign01.gif

おら ウニ獲りでぇsign01.gif

と言ってききませんgawk.gif

 

 

 



 

おら この海を盛り返すんだhappy01.gifrock.gif と意気込む萬作さんをどうしたものか・・・と悩むオリーブ社長であったdespair.gif

 

 

ジャンル: 日記 — オリーブ
8:34 AM  コメント (3)