SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ



 

 

 

 

おっはよ~ございま~~すhappy01.gif
 

グルメレポーター オリーブ 今日も元気に突撃で~~す!!

 

 

 

何度か記事にしたことがありますが、以前お気に入りだったラウンジの近くのイタリアンに久しぶりにランチをしました。

 

今日はお気に入りだったのにちょっと残念な『BERNINI』のご紹介note.gif
 

 

 



 

 



 

何を食べようかな~~lovely.gif
 

 

 



 

まずは季節のフルーツを使った特製ジュースが出てきます。「梨とりんごのジュース」

 

 

 


採りたて安孫子野菜のアンティパスト 「 タコのマリネ と大盛り野菜」

安孫子産icon_eek.gif・・・・こだわりがあるのだろうかsign02.gif
考えすぎてbeer.gifを頼むのを忘れてしまいました”(-“”-)”

 

 

 



 

「山形黒毛和牛シチュー風 ラグーソーススパゲティー」

 

 

 



 

「秋ナスとカジキのトマトソーススパゲティー」

 

 

 

 

オリーブさん 大食らいねっsign03.gifdespair.gif と思ったそこのアナタ お友達と行ってシェアーしましたよ!!

 

 

 

12時過ぎに行って1時間以上いたのにお店はガラガラ・・・日曜日なのにどうして??

 

 

 

訳は・・・・お店のスタッフの質が落ちてましたcoldsweats02.gif
ホールの女性は笑顔がないし、たぶん中国人だと思いますがカタコトの日本語で料理の説明がわからないdespair.gif
 

中国人の方はまだしも(一生懸命なので)、女性スタッフの対応がdown.gif
これじゃ お客も減るな~~shock.gif
と、お気に入りだっただけにちょっと残念なランチでした。

(と言っても残さず食べちゃったけどねcoldsweats01.gif

 

 

 

お手入れが下手でも一生懸命ならご購入にいたるけど、接客マナーが悪いのは最悪!ということを肝に銘じ 感動の経験をお届けしようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
9:53 AM  コメント (5)