SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今は~ もぉ~ 秋~
誰もぉ いない海ぃ~~note.gif
 

 

DSC_0558.jpg
(昨日の海・・・人がいませんでした)

なんて悠長に歌っちゃられない‼


今年は何度か海辺のリゾートマンション(←ホントかsign02.gificon_eek.gif)に滞在したので

しっかりUVケアしたのにかかわらず やっぱり日焼けしてるsun.gif

鏡をよく見ると目元の小じわが増えてるshock.gifshock.gifshock.gif なんだかお肌もちょっと硬い⁉


秋のお肌は 夏の紫外線の影響で角層が厚く硬く、乾燥しています。


緊急対策病院病院 ローションパック10分(私はサイレンスを使用)を毎日、整肌は ラエヴァ バイタルエッセンスジェル → スキンエッセンス → ラエヴァ バイタルリッチクリーム を1週間続けました。

(ちなみにお手入れは1日おきにシンプルコース)

う~~~ん モチモチしっとりlovely.gifheart04.gif

サキナのお手入れをやっててよかった~~happy02.gifup.gif

さぁ 今週末は第2弾秋のケアをやりますよ^^!!


季節のお手入れ、そのヒント


秋は柔軟

ジャンル: シミ・シワ,スキンケア,日焼け,日記 — オリーブ
9:27 AM  コメント (6)