SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 

 

 

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)
グルメレポーター オリーブ 今日も元気に突撃で〜〜す!!

 

 

昨日 バレンタインデーでしたね。  みなさまはダンナ様やカレにどんなチョコを贈られましたか???

 

私はガトーショコラとチョコのシフォンを焼きましたbirthday.gif・・・・痛恨の撮り忘れcamera.gif ブロガー失格sign03.gif♪(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

 

 

なので今日はバレンタインとは全く関係ない、すっごく前に行った『AOI』のご紹介note.gif

 

 

 



 

 

ご存知のかたも多いと思います。銀座ラウンジに一番近いお店です。

 

詳しくはこちら→https://r.gnavi.co.jp/g361600/

 

 

この日いただいたのは

 

 



 

おろしハンバーグ柚子こしょう添え

普通のハンバーグはソースににんにくをきかせてあるので、ラウンジ活動をされる前にはおススメできません。

 

「アレ ビールbeer.gifsign02.gif」・・・・この日はお当番のお昼(合間)にいただいたので飲んでませんcoldsweats01.gif
 

 

フワフワッの秘密はお肉は100%和牛を使用。そして普通のお店の2倍以上のオニオンを入れているのでじゅーしーだそうです。

 

私も玉ねぎをたくさん使ってふわっふわっのハンバーグを作ってみたいと思いますhappy02.gifheart04.gif
 

 

 

それでは、ステキな1日を~~happy01.gifpaper.gif
 

 

 

 

ジャンル: 日記 — オリーブ
11:46 AM  コメント (3)