SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

母と泊まった旅館を清算して出ようとしたら「オリーブちゃんdouble exclamation」と支配人らしきおじさんに声をかけられました。

ん、誰よ!と一瞬思ったものの仲が良かった同級生。 

しばらく立ち話をして帰りました。
高校を卒業して振りなので11年振りでしょうか、・・・・ はい、35年振りです冷や汗 (顔)


彼がおじさんになってたことにビックリdouble exclamationだったけど普通はそうか~


 
「オリーブちゃん ちっとん変わっとらんね~ 若か~~ハートたち (複数ハート)」(←みーこさん 通訳お願いします冷や汗 (顔)




そう言ってもらえ、お手入れに深謝ほっとした顔ハートたち (複数ハート)

ジャンル: 日記 — オリーブ
7:02 AM  コメント (3)