SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

放置してたのはレシピばかりではありません RAEVA日記も11月6日以来sad.gif
 

自分の記録のためにも、忘却の彼方の記憶を掘り起こし更新してみますcoldsweats01.gif
 

 

10月17日にバイタルリッチローションでローションパック(←セレブローションとも言うdollar.gif)をやった翌日のお肌は モッチモチ~~heart04.gif
 

リッチローションが大丈夫なので 整肌を night.gif バイタルリッチローション→バイタルエッセンスジェル→バイタルエクセレントクリーム

sun.gifバイタルリッチローション→バイタルエッセンスジェル→バイタルリッチミルクに変えてみました。

 

シットリモッチモチ~~のお肌にlovely.gif
クイズの答え・・・この答えもドラちゃん 大正解sign03.gif
 

超敏感肌の私のおでこは超薄いんです。。。で、秋の花粉の後でピーーーーンとつっぱってました。

そのおでこがふんわりと弾力が出てきて触るとそれまでは皮だったのが、お肌になってきました。

わかるかな~~ この表現sign02.gif
ビニールみたいな皮が 皮+肉1枚になったカンジです(←余計わかりませんcoldsweats01.gif

この変化にはビックリでした。

 

 

でも2~3日するとプツッとニキビ(吹き出物)がicon_eek.gif
今までのシンプルな化粧品からリッチな化粧品に変えてお肌がついていかないのかと

バイタルエクセレントクリームの使用を止めました。

そしたらすこぶる調子が良い~~happy02.gifheart04.gif
 

なので美顔器でもお手入れも始めることにしました。。。続く(←忘れないうちにね!!)

 

ジャンル: スキンケア,日記 — オリーブ
1:44 PM  コメント (2)