SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

熊本と言えば




F1001271.jpg





馬刺 (^o^)♥♥♥♥

馬肉専門店もありますが普通にスーパーでも売ってます!


馬刺を食べなきゃ帰ってきた気がしません!


おろし生姜かにんにくスライスと(^+^)

あ、馬刺醤油なんてのもあるんですよ(x_x)

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
7:34 PM  コメント (4)

ラッキーな数字を見る事ができました♥



F1001277.jpg





いつもご訪問くださるみなさまのおかげです。



ここ半年ほどいろんな事があり、正直言って落ち込む事もありました。


そんな時にみなさまの記事、みなさまからのコメントに励まされ、勇気付けられ、また前に進む元気が湧いた事も度々ありました。
ありがとうございます!!

「ブログ見てますよ」とラウンジでお声をかけていただく事もあり、じかにお顔を合わせると恥ずかしく、もっとまともな記事を書こうかな…と思う事も!


でも人気シリーズ「悪を斬る」「萬疋屋」シリーズ(←どこが!?(^_^;)のように下らない内容が私のカラーでもあるので、これからも自分勝手な内容が続くかと思いますがよろしくお付き合いくださいませ。

ジャンル: 日記 — オリーブ
6:30 AM  コメント (9)