SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

15日行われたプチ・イベント


『変身メイク・ショーrouge.gif 好評でした




0261
今回は親子でご愛用のこのお二人


どう 変わるのでしょうsign02.gif


025

今回も林 みどり先生がご担当です。


ショーが始まる前にお嬢様は仕上げて、出番を待つばかり。




028

お母様をメイク・アップするのを見ていただきます。



030

「ポイントはゴルゴ13の眉を優しいカーブの眉にする事で女性らしいエレガントな印象に!」(私が言ったんじゃないですよ〜!!みどり先生ですよ!)


golgo13

↑こんな眉



034

詳しく教えてくださいます




037

聞く方も真剣です


0611
テーマ『10歳若く見えるエレガント・メイクshine.gif






052



テーマ『かわいくモテ系婚活メイクheart.gif





085083





表情にも自信が漲ります!


キレイになる事で内面も変わるup.gif


この輝く笑顔shine.gifshine.gifで素肌美コンテストに出場なさいます。



みどり先生、とても楽しいショーをありがとうございましたheart04.gif

ジャンル: メイクアップ,日記 — オリーブ
7:40 AM  コメント (6)