SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ゴールデンウイークに突入しましたが、みなさま いかがお過ごしですか!?

私は何の予定もなく、汚い部屋を掃除でもするか!と考えてたところにメール[メール]

「何もなかったら 大倉山でワイン[ワイングラス]でピクニックどう!?


銀座で仲良くしていただいてるOさんからでした

ワインでピクニック!!
「行く! 行くっ!!」と即答



F1001061.jpg



横浜市港北区の大倉山公園[クローバー]へ昨日行って来ました[くつ][くつ]


丘を登ってランチ[レストラン]

F1001064.jpg



駅前でサラダ、おつまみセット、パンなどを購入して


お約束のワインも[ワイングラス]

F1001065.jpg



紙コップではなく Oさん自宅からワイングラスを持って来られました 気合い入ってます[グー]

女子トークではなく、、、やはり話題はサキナの事

休みの日でもサキナモードです


ランチの後は公園名にもなってる大倉記念館へ


大倉氏の私邸だった建物を横浜市が買い上げたそうです。詳しくは、、Oさんコメントに書いてください(^_^;

F1001062.jpg




F1001063.jpg




私にちなんだ坂も


F1001068.jpg



Oさん宅[家]にお邪魔さた後、Oさんが10年以上続いてらっしゃる健康法のレッスンを見学へ。


見学だけのつもりが一緒に体験する事に!


貴重な、とってもおもしろい体験をさせていただきました。その模様はまた後日。


それでは、みなさま楽しい連休をお過ごしください(^_^)[パー]

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — オリーブ
6:27 PM  コメント (10)