SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

みなさまのところにも サキナージュが届いて 「アレ!?」っと思われてる方も多いと思います。。。。


恥ずかしながら 私全国にブサイクな顔を出してしまいました!!(原稿が出来てきた時、顔がパンパン!とか顎がない[豚]!とか言われましたが、顔の修正は出来ませんでした(^_^;


1月末〜2月頭 バタバタしていたのは このためでした。


1月にお話をいただき レシピを考え、試作の連日、、、ブログにUpするのは日頃のご飯で気楽だったのですが、未発表のレシピ、 しかも使い方に制限があったので 1週間ほどは レシピのことで頭がいっぱいでした)@_@([温泉]

撮影当日は マガジンハウスさんのキッチンスタジオで撮影[カメラ]

顔写真を撮った後 みんなで準備します。



cimg01971 


スタイリストさんが 食器やクロス等用意してくださりました。




cimg0200


cimg0201

回りが見えず 作るのに一生懸命;;;;


cimg0202

出来上がった料理を次々に カメラマンさんが撮ってくださいます。


プロが撮ると 私の料理も一流の料理人が作ったように見えるから不思議!!


e381a6e381bee3828a1

みのりの手鞠寿司



e382a2e3839ce3839de383861

美人のポテトとアボガドの和風サラダ



e7be8ee4babae799bde78e89

美人の白玉


どれも サキナージュと同じレシピ(試作)ですが、 まったく別物です!!∴ゞ(≧ε≦●)ブッ


少し大変だったけど、なかなかできない体験をさせていただき とても楽しかったです(^o^)♥♥♥♥


今 レシピ募集されてますので みなさまも挑戦してみては いかがですか??