SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e88ab1e38080e7b791  
こんにちは~! ΗЁLL0♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3

Bakery OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で~~す!

もう夏も終わりですね~~。夏のお野菜、オリーブの大好きなものと言えばコレ!!
焼きたてホッカホカ~~の緑のピザ『BITTER MELON de PIZZA』のご紹介♪

e382b4e383bce383a4e38394e382b6
 
具はもちろんですが生地にもゴーヤを練りこみました!!
どんだけ ゴーヤ好きなんだって話なんですけど、、、( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ
 
cimg0086 チーズもたっぷり トロ~~~リ
はい、あ~~~~~ん!!
ゴーヤの苦味がタバスコ要らずの大人のピザになりました!!
ゴーヤ好きのあなた オススメのピザですよ~~!!

ゴーヤ:ビタミンCが豊富に含まれた野菜です。さらに苦味成分が消化を助け、夏バテ、食欲不振、糖尿病の予防にもつながります。ビタミンAも豊富に含んでいることから、眼精疲労の改善にもつながります。
 
そろそろ夏の疲れが出てくる頃です。積極的に摂りましょう~~!!
 
今日もステキな1日になりますように~~
 
 
e88ab1e38080e7b7911

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
12:46 PM  コメント (0)