SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

伊東屋の後は、ずっと行きたかった

 


OKへ! やっと行けた😆

銀座という土地柄、他の店舗と品揃えが違うらしいので偵察へ😎

 


お惣菜も

 


お弁当も数は多いけど種類はそう変わらず🙅‍♀️

違うのは時間的に(ランチタイム)スーツ姿のおじさんが多かった😅

 

何も買わずに帰ろうかと思ったけど

 


お砂糖と調味料を。

お砂糖 他のスーパーより2割くらい安い!

 

調味料は


李錦記の「咖哩醬」(カレーペースト)

初めて見る調味料

以前使ったことのあるCOOK  DOのカレージャンが美味しくて欲しかったけど業務務用で今は販売してない。

コレが同じ味かどうかわからないけど、使ってみることに。

 

ファッションとかじゃなくてこんなの👆にワクワクしゃうんです😍

ジャンル: 日記 — オリーブ
9:46 PM  コメント (8)