SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お世話になりました!

みなさまのお陰で楽しく過ごさせていただきました。

 

今年は仕事を辞めたり、プー太郎生活をしたり、新しく仕事を始めたり、いろいろ目まぐるしい1年でしたが、健康で平々凡々な日々を過ごせました。

大変な時もこのブログがあったり、話を聞いてくれる友達がいたり、手を差し伸べてくれる人がいたりしたお陰だと思います。

大変だったけど、大変だったからこそ回りの人のありがたさを感じ、私って幸せなんだなぁ❣️と痛感した年でした。

大変でも前向きに明るく笑っていればきっと良い方向に向かうと感じた年でした。

 

みなさまにとっても来る新年が幸せに包まれた1年になりますように‼️

ジャンル: 日記 — オリーブ
11:45 PM  コメント (8)

寒くなってきて白菜がお安くなって大喜びのこの頃🥬

お鍋の日が多くなってきましたが、コレもヘビロテです👩‍🍳

 


『豚と白菜の旨煮』(八宝菜には具材が足りなかった😅)

 

あんかけスキなんです😋

熱々なので火傷に注意です⚠️

ジャンル: 日記 — オリーブ
12:40 AM  コメント (8)