SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

クリスマスイヴ🎄🎄🎄

家にはクリスマスらしい雰囲気は全くなく(あるか!ケーキが山ほど😅) でも少しはクリスマスの演出を‼️と絶対作ろうと思ってた「きのう何食べた?」でシロさんがケンジのために作ったビーフシチューを!

 


 

私も奮発して良いお肉を。シロさんは市販のルー使ってたけど私はデミソースで👩‍🍳

うーーーんっ 美味いっ😋

少しだだけど幸せ気分🥰

 

みなさまも良いクリスマスを🎄

 

ジャンル: 日記 — オリーブ
10:55 PM  コメント (6)

なりました😱
5日ほど前にやっちゃいました‼︎

ほろ酔い気分で料理してたら自分の指をザクッザク⚠️

週1包丁研ぐので切れ味バツグン‼︎

10分くらい血が止まりませんでした😭

今だにまだ痛いです😭

弘法も筆の謝り‼️(言い過ぎ😅)

今後酒を飲み始めたら包丁持ちません‼️

 

ジャンル: 日記 — オリーブ
12:30 AM  コメント (5)