SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ



 


 

梅雨なのでスッキリとしないけど青空寄りの空‼︎(どんな空よ⁉︎)

 

みなさまの投稿にもあるように私も朝のウォーキング&ラジオ体操続いてます‼️

 

ウォーキングの道には心をホッとさせてくれる花々たち

 


最近はドライになってきてる。

 


 

鮮やかなのもスキだけどドライになったちょっと寂れたカンジもスキ‼︎

 

そして今は

 


ムラサキクンシラン(アガパンサスプラエコクス)が満開✨

 

ゆっくりと癒される時間がとても大切に思えます🥰

ジャンル: 日記 — オリーブ
10:00 PM  コメント (8)

春にいただいたちびっこ玉ねぎが

10個ほど残ってたので作ってみました👩‍🍳👩‍🍳👩‍🍳

 



『包まないシュウマイ』

 

種を作って皮を被せるだけ‼️

しかもレンチン‼︎

 


ちゃんとシュウマイ!すごーく簡単!時短‼︎

 

残った肉種は、、、

 

 


包んで冷凍しました〜‼︎(結局包むんかい🤣)

ジャンル: 日記 — オリーブ
12:05 AM  コメント (8)