SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

みなさまは苦手な家事ってありますかsign02.gif
私は家事全般得意なように思われてますが(思われてる?🤣)掃除が大の苦手sad.gifsad.gifsad.gif
 

今月はゆっくりするつもりで断捨離と掃除に力を入れようと思ってたけど、いろいろ予定が入りなかなか進まないcoldsweats02.gif
と言い訳はこの辺で!

今日は久しぶりに冷蔵庫の掃除をしました!

梅雨に入り食中毒の季節だし。

中の物を全て出して隅々まで。

午前中いっぱいかかりましたがピカピカshine.gifshine.gif
になると気持ちいい〜〜happy02.gif
 

次は12月にやりますsign03.gif

ジャンル: 日記 — オリーブ
9:59 PM  コメント (6)