SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ダラダラと過ごしたお正月休み

ハマったものが『きのう何食べた?』と言うドラマ📺

シロさん(西島秀俊)とケンジ(内野聖陽)のゲイカップルの同棲生活の話👨‍❤️‍👨💕

毎回(主にシロさんが)料理🔪をするシーンがあって、家庭料理だけど丁寧に作っていて 私も作ろう‼️と思え面白かったです。

 

今日の「きのう何食べた?」は(ややっこしいね😅) ナポリタン🍝‼️

 


 

この回はシロさんが疲れて帰ってきて、ケンジもいないから何か簡単なもので済まそうとナポリタンを作るのだけど、一人だと単品になる😓 食べさす相手がいるから副菜を何品も作る!よって健康的な食事ができる🍽!!と納得する内容でした。

 

私もパスタ🍝にはワイン🍷だけになりがちだから ブロッコリー🥦と半熟玉子🥚のサラダ🥗、じゃがいものポタージュ🥔を付けましたよ😋

 


 

一人だとついついお腹を満たせればいい‼︎と簡単になってしまいがちだけど、今年は誰かのために💕という気持ちで丁寧に作ろうと思った内容でした。

料理のコツは 大切な人(相手)を想って作ること!!かな〜💕💕

ジャンル: 日記 — オリーブ
10:39 AM  コメント (6)