SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今年は何かと初体験が多いde_02_1001_p.gif


今回の初体験は内視鏡検査胃カメラs_015.gif
(お尻からのは以前やったことある)


去年喉元まで何か詰まった感じがずっとしてて、その時は内科の胃薬で治まったけど、2週間くらい前からまた同じ症状が出たため今回は消化器科へde_05_1035.gif


詰まった感だけで胃が痛いとか胸焼けがするとか全くなく、食欲も普通にmawo_i4630.gif(食欲ないことあるのかde_02_1011.gifs_014.gif


理由もわからず、再度と言うことで検査しました。


結果、、、喉、食道全く異常ナシde_02_1004_2.gif


十二指腸に潰瘍と潰瘍跡があるs_028.gif
これはスッゴく忙しかった時のストレスのせい。


大丈夫de_02_1005.gifとは思ってたけど検査までの数日間、重篤な病気じゃないかとやっぱり不安にs_013.gif


大したことなくて安心しましたde_01_1072.gif  健康に改めて感謝de_03_1012.gif


やっぱり健康が一番mawo_s5733.gif
そろそろムリが利かないお年頃de_01_1082.gif

なかなか難しいけど規則正しい生活を心がけようde_02_1003.gif

なるべくオーバーワークにならないように休養を取るようにしようs_020.gif

銀座のみんな  あまりこき使わないでね

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — オリーブ
11:36 PM  コメント (6)