SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

発芽ひよこ豆ですsign03.gif
 

 

では、この発芽ひよこ豆chick.gifは何に変わるのでしょうかsign02.gif、、、、って今日もだったら怒るよねsign02.gifcoldsweats01.gif
 

 

発芽ひよこ豆chick.gif、、、、『カレー豆』に変身っsign03.gif  ピヨッピヨ~~notes.gif(戦隊シリーズ風に変身してみたcoldsweats01.gif

 

 



 

 

 

貧血のお友達のために作ってみました。

 

貧血というとすぐ鉄分sign01.gifと思い浮かびますが、葉酸不足の「悪性貧血」もあります。

この場合 葉酸やビタミンB12などビタミンB群を摂らねければなりません。

 

 

 

ひよこ豆chick.gifは葉酸を豊富に含む食物!食物繊維も多く含み腸もキレイにshine.gifshine.gif
植物は発芽の時にエネルギーを出します!! 発芽させてさらにパワーup.gifup.gif
 

 

 

ってコトで貧血対策スナックを作ってみましたが、、、、beer.gifが進む私のためのスナックになってしまいました!!∴ゞ(≧ε≦●)ブッ

 

 

ジャンル: グルメ・レシピ,健康・ダイエット,日記 — オリーブ
6:27 AM  コメント (2)