SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

月の第一日曜は銀スマ開催日de_02_1017_3.gif
先月、今月は日にちの関係で第二、昨日でした。
 
 
2010年1月から始まりde_08_1063.gif年目に突入 de_02_1005.gif毎回座席数が足りないくらい大盛況ですde_02_1018_2.gif
 
 
 
銀座から全国にde_02_1028_p.gifとの想いで始まり、マネジャーも誕生していますdp_02_9010.gif
 
 
 
会の終わりにみんなでアファメーションを合唱します。
 
 
アファメーションの意味、サキナの経済活動が経済の活性化になり、強いては東日本の復興につながる、という社長の考えde_03_1003.gifを組んで銀座から東日本へde_03_1016_p.gifの気持ちから作られました。
 
 
昨日藤門マネジャーが誕生秘話を話してくださり私も思い出して、聞きながらこの銀スマも暖かい、素晴らしい会に成長してきたな〜de_03_1007.gifと感動しましたde_03_1023.gif

ジャンル: 日記 — オリーブ
9:04 AM  コメント (2)