SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

月曜日に行われた 「大町 幹子さん マネジャー達成パーティ」 大盛況でしたsign03.gif
 

 

まずはMCのお二人の 「ALOHA~~sun.gif

 

 

 



 

ハワイからやってきた謎の日系3世(←という設定coldsweats01.gif

 

 

というのも 大町さんのマネジャー名が

 

 



 

 

 

 

「アロハ スマイル」

 

「今というこの瞬間にある喜びを
共有し一緒に分かち合おう」という
意味があります。 そんな想いを
込めた「SMILE」を届けます。

という想いを込められてつけられた名前

 

 



 

 

大町さんは第2回ビューティーパートナーコンテストのファイナリストとして ご存知の方もいらっしゃると思います。

 

 

お祝いムードの中楽しい時間が

 



 

まずは恒例 カウンセラーのバニーダンサーズによるラインダンス

(今回はプロのダンスの先生の振り付けでバージョンアップup.gif

 

 



 

マネジャー有志によるズンドコ節notes.gif
(ホントに銀座のマネジャーかsign02.gificon_eek.gif

 



 

マネジャー有志によるコーラス隊

 

 



 

プロのイケメンズからの歌のプレゼントnote.gif
 

銀座のみんながひとつにまとまった盛り上がりでした。

 

 



 

いつもハワイの陽ざしのような笑顔の大町さん

「銀座から全国へ」の想いで銀スマを立ち上げられた発起人

そんな大町さんの貢献度の集大成になったパーティでした。

 

 

大町さん 本当におめでとうheart04.gif
これから ますます輝いてくださいねshine.gifshine.gif
 

ジャンル: 日記 — オリーブ
8:18 AM  コメント (8)