SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ



 

 

おっはよ~ございま~~すhappy01.gif
 

グルメレポーター オリーブ 今日も元気に突撃で~~す!!

 

一昨日は今年一番の寒さsnow.gif、昨日は3月末の暖かさsun.gifと 毎日気温差が激しい東京地方ですが みなさまのところはいかがですか?

どうぞくれぐれもお体お大事になさってください。

 

 

 

今日はちょっと前に行った「Restaurant ILE DE PASSION(イル ド パスィオン)」のご紹介note.gif
 

 

 



串焼の看板がなければパリの街角みたいねcoldsweats01.gif

 

 

 



 

“心を込めて作られた料理を気取りのないもてなしで楽しく味わっていただける食空間”をモットーにここに誕生しました。

フレンチ・イタリアンという謳どおり、フランス料理の「きめ細かさ」とイタリア料理の「にぎわい」「親しみやすさ」を兼ね備えた店作りを目指していきたいと思っております。

ILE DE PASSIONでの出会いを大切に そして、皆様方に満足し、納得していただけるよう努力していく心づもりです。(ショップカードより)

 

 

 

場所は銀座じゃなくて

 



四谷です

 

新宿区四谷1-1 アーバンビル サカス17 1F

03-3358-8734

 

 

 



 

店内はパリの家庭を訪れたよう

 

シンプルなお部屋に印象派の画がアクセント

 

 

 

まずはお約束の

 

 

 



 

ランチなので1杯wine.gifだけねcoldsweats01.gif
 

 

 

前菜の海鮮サラダ

 



 

 

 

新鮮な魚介・・・・白wine.gifも飲みたかったcoldsweats01.gif
 

 

 

カボチャのポタージュ

 



 

この日も寒かったので 温かいスープが嬉しいhappy02.gif
 

 

 

メインはお魚に

 



 

すずきのポワレ ホタテ添え

ホントはエビ添えだったのだけど エビアレルギーを伝えてあったのでホタテに替えてくださいました。

こういう心使いheart02.gifが嬉しいです heart04.gif
 

 

 

デザートはいちごのタルトとシャーベット

 



 

女子はやっぱりいちごよねsign03.gif
 

心もお腹も大満足なランチでしたhappy02.gif
 

リーズナブル とは言えないけれど 自分にご褒美をあげたい日に是非行きたいお店です。

 

 

 

それでは、ステキな1日を~~happy01.gifpaper.gif