SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

オリンピックの開会式 今日の夜だと思って 見逃した者ですcoldsweats01.gif  これから眠れない(寝不足)の夜が続きそうでねnight.gif (←あなたはいつもです)
 
 
 
久しぶりの更新です。 更新してない間も沢山の方にご訪問していただき感謝ですm(__)m
 
 
タイトルの「ご無沙汰しました」・・・ブログもですが、、お手入れもなんですぅcoldsweats02.gif  
 
 

7月1日のビューティーフォーラムの後 炎症をおこしてしまい、その前からお休みしてたので1ヵ月ほどやってません。
 
 

鏡を見るたびにくすみ感が・・・crying.gif  
おまけに2日連続で夢をみました。
 
「オリーブちゃん くすんでるわね~~sign03.gif
と、ラウンジで言われてる光景を。。。sad.gif  
 
やっとお肌が落ち着いてきたので 今日からお手入れ再開です。
 
そしてブログも!!
 
 
みなさま よろしくお願いしますheart04.gifheart04.gif

ジャンル: スキンケア,日記 — オリーブ
7:26 AM  コメント (5)