SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

みごとにはれましたsign03.gif  
 
 
はれた・・・ってオリーブさん 雨rain.gif降ってるよ~~icon_question.gifって聞こえてきそうです
 
 
 
でもはれたんですsign03.gif  
 
 
晴れたんじゃなくて 腫れたんです 顔がcrying.gif  
 
 
疲れると肌に不調がでるのはいつもの事なのである程度予測はしてたんですけど 想定外でしたsad.gif  
 

 
おでこや瞼は熱を持って引っ張られてるが内側からわかります。痒みを通り越してヒリヒリと痛いですicon_cry.gif  
 
 
普段でも不細工なのに・・・ちょっと人前には出れません
 
 
白魚のような指(誰icon_eek.gif)も1.25倍にはれてます
 
 

 
 
 
ついに昨日皮膚科に行きました。 でステロイドを処方されました。
 
 
今朝は腫れが引いて脱皮し始めてます。  おそるべしステロイド
 
 
ステロイドの副作用は知ってますが、あまりひどい時は一旦ステロイドで抑える・・・のが私はいいとおもいます。
 
 
 
疲れもありましたが、水曜日から急に蒸し暑くなったのも要因です!!あと紫外線なんかモロモロ
 
 
自分の汗にもかぶれる超敏感肌・・・・こう見えても繊細なんですぅcoldsweats01.gif  
 
 
敏感肌のみなさま 汗対策をしっかりと sign03.gif

ジャンル: お肌の悩み,日記 — オリーブ
6:01 AM  コメント (6)