SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

女優の友達の舞台(朗読劇)へ行ってきました♪

 


 

今回の舞台は歌も🎤

TVドラマ等で演技はしても歌は、、、

観ていても緊張感が伝わってきました。

 

実は先週違う演者さんの舞台を観ていて、同じ内容でも演じる演者さんでかなり印象が違う!

こういう観方(違いを観る) 面白い‼️

面白いと思った点がもう一つ! 衣装は自前!

今日の王子さまの衣装は絵本の王子さまをイメージできました。

前回の王子さまの衣装も絵本の王子さまを忠実に再現したものだと思いますがなぜか笑える🤣

 

先週、今日と楽しい時間を過ごせました🥰

 

 

ジャンル: 日記 — オリーブ
11:45 PM  コメント (6)

女優めしも春を味わうメニューにしました👩‍🍳

 


•甘辛鶏ごぼう(新ごぼう)

•新じゃがの煮っ転がし

•新玉の梅かつお

•味玉

•おにぎり(鮭卵、高菜)

•ししゃもの南蛮漬(新玉たくさん)

•スナップえんどうの白和

 

いよいよ今日が本番!

楽しみですっ😆

ジャンル: 日記 — オリーブ
1:25 AM  コメント (5)