SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ


ってご存知ですか!?

 

海外旅行のバイブル的なガイドブック📚

現地調査をして情報を毎年更新

私も海外に行く時は必ず買ってました。

旅行に行かなくても、「あ〜ぁ ここ行きたいなぁ!」と思ったら読んでイメージトレーニング 読み物としても楽しい本でした。

 

コロナ禍になり海外旅行ができなくなり、数ヶ月前地球の歩き方社が倒産😰とニュースを見て残念😢と思ってたんですが 倒産してなかった!

現在国内に的を変え売れてるらしい!

 

そして今度ドラマになるらしい


芸能人が海外に行ってドキュメンタリー的なドラマになるらしい

こういう番組スキっ😍 楽しみだなぁ〜🥰

 

まだ行く予定ないけど久しぶりに地球の歩き方買って目標設定しようかな❣️

ジャンル: 日記 — オリーブ
11:50 PM  コメント (4)