SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

年度が変わり私の職場でも人の入れ替わりが。

2年前入ってきた若い社員も他の事業所へ。

全く調理も出来なくてどうなることやら???🤔とかなり口酸っぱく注意してたけど半年くらい経つと上手に作れるようになり、成長したな〜〜と母のような気持ちになったのも懐かしい‼︎

 


 

常にどこか痛みがある私をよく助けてくれた😭

 


 

豪華なお菓子をいただきました。

 

次行く事業所には怖い上司がいるそう。

「ここも怖い人いたよね」と冗談言うと

「ここは愛がある」とアイ○ルのような答えを🤣

 

ちょっと不器用なところあるけど真摯に努力する子なのできっとなくてはならないスタッフになるでしょう。

元気でがんばってね‼️

ジャンル: 日記 — オリーブ
12:39 AM  コメント (3)