SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

実は来年田舎(故郷)に帰ってのんびりカフェをやろうと計画してます。

そろそろ具体的に計画を立てなければいけないんですが、、、仕事をしながらだとなかなか進まない😓

でも夢のためにがんばります‼️

 

イメージングのためお家カフェをやります👩‍🍳

 

お迎えしたのは


パフェグラス✨✨

 

これから修行に入ります👩‍🍳👩‍🍳👩‍🍳

プヨプヨは無くなりそうにないね🤣

ジャンル: 日記 — オリーブ
11:14 PM  コメント (10)

来てるsign02.gif
昨日からお肌が痒いんです😭

今朝は目も痒いんです😭

来てるよね⁉︎  来てるよね⁉︎  花粉‼️

去年の夏前くらいからお肌の調子良くてお手入れもできてたのに、肌あれしないといいけど!

 

敏感肌には厳しい季節です😢

ジャンル: お肌の悩み — オリーブ
12:30 AM  コメント (6)