SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

暑〜いっ💦💦のでファミレスで本を読もうと思って買った📖

 

 

 

 

『血流がすべてを解決する』

サンマーク出版

堀江昭佳  著

 

ここのところの不調の原因が血流にあったsign03.gif
 

やる気が出ないのも疲れやすいのも肥りやすいのも(それもpig.gifsign02.gif)血流が原因shock.gifsign03.gif
 

体質を変えて血流を良くする

1 食事を改善すことで血を作れるようになる

2 睡眠を改善して血を増やす

3 静脈に着目して血を流す

 

バランスの取れた食事を意識してたけど食べる時間がまちまちだし、夕食を食べたらすぐ寝る、、、coldsweats01.gif
 

ゴールデンタイムに寝てるけど10時に寝て2時に起きるcoldsweats01.gif
 

生活習慣が最悪sad.gif
今日この本に出会ったのはここら辺で生活を改めなさいsign03.gifと言うことだなぁと思って今日から始めます。

 

体を整えることで心が整うそうです。

体が変わるのに4ヶ月かかるそうです。

この4ヶ月を体の変化だけではなく、自分自身を変える4ヶ月にしようと思います。

 

 

ジャンル: 健康・ダイエット,日記,読書・コミック — オリーブ
5:01 PM  コメント (4)