SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

出会いがあれば別れがある

別れを意識して出会ったのは初めてでした。

当時98歳p

 

 

100歳の親友が旅立ちました

最初から覚悟したお付き合いでしたので、涙sweat01.gifは出ましたが悲しさを引きづることはないと思います。

 
image1.PNG

 

旅行に行ったり楽しいこともたくさん共有しました。

 

今年は入退院を繰り返しましたが、最近は割と落ち着いてましたので安心(油断)してました。

寝ていて呼吸を忘れたのでしょう、苦しまずにそのまま旅立ちました。

 
image1.JPG

 

最近は大好きな散歩も寝たままでした。

それでも振動や風の香りで気分転換になったようで、「また行くsign02.gif」と聞くと嬉しそうに ウンhappy02.gifsign03.gifと答えてました。

 

今日みたいに晴れた日sun.gifは 散歩に連れて行ってあげようsign03.gifと朝からバタバタでしたが、もう散歩にも行くこともないのかと思うと、それがさみしいです。。。

 

でも自由に人生を楽しんで送った100年 きっと天国で 「楽しかった~~」と言ってると思います。

 

バイバイpaper.gif  お母さんheart04.gif
 

 

ジャンル: 日記 — オリーブ
11:14 AM  コメント (8)