SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

IMG_20160209_152033.jpg

 
 
 
 
骨折de_02_1005_3.gifs_013_2.gif
 
左足の薬指を折ってしまいましたs_011.gif
 
 
s_007.gif
 
 
 
酔ってたs_021.gifde_06_1012.gifわけでも、ボーーっとしてたs_028.gifわけでもありませんs_024.gif
お腹が急に激しく痛くなり、トイレに駆け込む時に段差にぶつけてしまいました。
確かに痛かったけどs_015.gifそれよりモレそうだったので、間に合った安堵感が勝ちましたs_027.gif(骨折の理由が情けないs_014_2.gif
 
翌日かっば橋に買い物に行って歩き回ったら段々痛くなり、帰る頃には歩けずde_05_1010.gifで。
 
病院に行くと先生  簡単に「骨折ですねde_02_1003.gif  全治3週間」
 
 
道路でも転んだし、ここのところの疲れで足がちゃんと上がってなかったのかも知れませんs_022.gif
 
 
手じゃなくて良かったde_02_1029.gif
ゆっくりだけど歩けるし大したことありませんde_02_1004_2.gif
 
何をやるにも2~3倍時間がかかりますs_026_2.gif
 
日頃当たり前なことが当たり前ではない。健康のありがたさが身に染みますs_018.gif
 
 
コンドロイチン飲まなきゃde_02_1001_p.gif

ジャンル: 日記 — オリーブ
6:45 AM  コメント (11)