SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ



 

 

おっはよ〜ございま〜〜すhappy01.gif
Bakery  OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!

 

 

昨日の記事「天まで届け 萬疋屋Story Vol.2」にたくさんのコメントありがとうございましたsign01.gif
たくさんの方に森野さんを思い出していただいて、森野さんもきっと喜んでられてると思います。

 

今日は森野さんが大好きだったまいせんの「ミニメンチバーガー」も真っ青の『朝日の中へ(ミニメンチバーガー サキナバージョン)』のご紹介note.gif
 

 



【レシピ】

<バンズ>

・強力粉   120g

・穀美人   7包(20g)

・ドライイースト  小さじ1/2

・砂糖  大さじ1/2

・水   80㎖

・塩  小さじ1/2

・サラダ油  大さじ1

・白ゴマ  適宜

<メンチ>

お宅のレシピで作ってねsign01.gif
 

 

メンチ 大きすぎてバンズが閉まりませんcoldsweats01.gif
 

 

ホントはコレ ↓

minimenchi_s.jpg
(まいせんさんのHPよりお借りしました)
風味の良い、穀美人たっぷりのゴマバンズにOLIVEHOUSE人気のメンチかつとソースを挟みました。バンズとメンチかつ、ソースの三味一体の美味しさを、場所や時間を問わずお手軽にお召し上がりいただけますflair.gif
5個作って、ビューティーパートナーコンテストに向けて特訓中のビューティーパートナーさんのお腹に消えてしまいましたdelicious.gif モチロン鬼教官の萬作さんのお腹にもicon_eek.gif 森野さんの墓前にはお供えできませんでした!∴ゞ(≧ε≦●)ブッ
まぁ、小食の森野さんは画像を見て満足されてることでしょうconfident.gifheart04.gif
それでは、ステキな1日を~~happy01.gifpaper.gif

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
1:13 PM  コメント (1)