SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

色んなことがあり過ぎて、ずっとお休みしてたセミナーde_05_1072.gif
昨日久しぶりに出席しましたs_026.gif

 

 

スキンケアで驚きましたs_015.gif

基底膜…ナニs_035.gifde_02_1011.gif

これじゃ  カウンセリングやれないねs_011.gif
一からですs_022.gif

 

 

で、お楽しみのランチは(やっぱりソコs_014.gif
いつも行ってたお店が閉店して、新しいお店へde_06_1029.gif

 

 

2015-07-06-12-25-59_deco.jpg
 

私は山盛り刺身定食(マグロ、ハマチ、ホタテ、タコ、サーモン、白魚、イトヨリなど)にサラダと温泉卵de_02_1005_2.gif

 

 
2015-07-06-12-17-01_deco.jpg
他にもカレーde_06_1021.gifや納豆、アイスde_06_1041.gifもおまけ付きだったけど、午後のことを考えて止めておきましたs_024.gif(ホントだよ)

 

 

ガイダンスは京都から派遣講師さんde_02_1017.gif

心にドッカンde_02_1047_p.gifドッカンde_02_1049_p.gif

考え方の軌道を直すセミナー  やっぱりなくてはならないものですね

panpaka_20.jpg

ジャンル: 日記 — オリーブ
5:03 AM  コメント (4)