SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2014-12-29-14-12-15_deco.jpg

 
 
 
 
焼いておりましたde_06_1037.gif
 
 
大掃除をする暇もありませんde_01_1048_2.gif(あってもしませんde_01_1020_2.gif
 
 
こんなんで、年が越せるのでしょうか?
 
 
今年は、前半食育の学校に通い、その後知り合いのおばあちゃんのお世話、アップのマネジャーの看病、ショップの立ち上げ、と怒涛の1年でホントにホントに目の回る忙しさでした。
 
 
 
ブログもなかなかコメントまでできず、ごめんなさい。de_01_1083.gif
 
 
 
懲りずに来年もよろしくお願いします。
 
 
 
みなさま  よいお年をお迎えくださいde_03_1012.gif
 
 
panpaka_17_2.jpg

ジャンル: 日記 — オリーブ
5:39 PM  コメント (4)