SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

☆別れ☆

会社からファックスが回ったのでご存知の方も多いと思いますが、私のアップのマネジャー、森野美知子マネジャーが11月28日に天国に旅立たれました。

 

 

30年前体験に来た時お手入れをしていただいてからのお付き合い、マネジャー・メンバーの関係を超えて家族のようにお付き合いさせていただきました。

 

30年間たくさんの時を一緒に過ごさせていただき、思い出があり過ぎてどう気持ちの整理をつけたらいいかわかりません。

 

この2か月たくさんの泪をを流しました。

長い間苦しんだけど、今は苦しみから解放されてホッとされてることでしょう。

 

大の仲良しの従妹の小林マネジャーとも会えて喜んでらっしゃると思います。

 

森野さん、30年間本当にありがとうございました。

 

 

そして生前お世話になったみなさまに森野さんに代わって感謝申し上げます。

ジャンル: 日記 — オリーブ
6:33 AM