SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ



 

 

 

おっはよ~ございま~~すhappy01.gif

 

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で~~す!!

 

 

 

みなさまは一昨日、昨日 どんなクリスマスをお過ごしになりましたかsign02.gif

 

私は教会に行ったくらいで全く普通の日でした。 ご飯もチキンも食べず普通・・・

 

 

 

そんな方もいらっしゃるでしょうね! そんなあなたに少しでもクリスマス気分をプレゼントということで今日は『クリスマス・カラーのケーク・サレ』のご紹介note.gif

 

 

 



 

【レシピ】

・薄力粉    100g

・卵    2個

・牛乳   50cc ・サラダ油    70cc

・ベーキングパウダー    小さじ1

・パルメザンチーズ    40g

・カマンベールチーズ   80g

・鶏胸肉    1/2枚

・ブロッコリー    1/4株

・パプリカ     1/4個

・ブラウンマッシュルーム   残った部分は1cm角にカット

ブロッコリーは小房に切り固めに茹でておく

 

作り方はこちら → 

 

 

ケーク・サレ : 塩味のケーキ 甘くないケーキ、お菓子ではなく食事 ワインwine.gifによく合う

 

 

く~~~~っ もう1杯wine.gif  飲みたいところだけど全部お嫁に出したので飲んでませんdespair.gif (KINぞうさん宅にもお嫁に行ってます)

 

クリスマスには食べなかったけど、来週にも焼いて食べよう(wine.gif飲もう)かな~~happy02.gif

 

 

 

それでは、ステキな1日を~~happy01.gifpaper.gif

 

 

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
11:32 AM  コメント (4)