SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ



 

 

 

おっはよ~ございま~~すhappy01.gif
 

グルメレポーター オリーブ 今日も元気に突撃で~~す!!

 

 

 

昨日のセミナーは久しぶりに

 

 



 

ヤクルトホール 1年に1か月だけこちらのホールです。 ・・・いつもと違う場所なのでランチどうしよう?

 

 

 

伺ったのは せとうち旬彩館の「かおりひめ」

 

 

 



 

 

 

 

さすがうどん県 手打ちです(ランチ中で実演は見れませんでした)

 



 

 

 

やっぱ うどんでしょ!!

 



 

 

 

じゃこ天うどん  600円

 

いりこ出汁がきいてておいし~~delicious.gif
 

 



 

1階は香川、愛媛県の特産品のショップです。 サキナレディーがお買い物されてました

 

食も買い物も楽しめるランチタイムですnoodle.gifpresent.gif
 

 

 

来週はどこに行こうかな~~heart04.gif
 

 

 

それでは、ステキな1日を~~happy01.gifpaper.gif

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
9:41 AM  コメント (3)