SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

前回(10/2)スキンジェルでシンプルコースをやって炎症をおこしたため 3日間サイレンスパックをして肌を落ち着けました。
 
そして ちょうどスキンエッセンスが切れたため RAEVA バイタルエッセンスジェルを代わりつけてみることにflair.gif  
 
スキンサイレンスをしっかり浸透させた後に、温め包み込むようにバイタルエッセンスジェルを両手でなじませますshine.gif(2度付けしました)
 
おでこはちょっと痒みはありますが、他は大丈夫ですicon_surprised.gif!!
 
(私はおでこが一番弱いので仕方ありません。)
 
なので この整肌方法を4日間行いました。
 
お肌の感触は・・・おでこはピーンと張ってsign04.gif(炎症があり中から外に熱を発して張ってるってカンジです。。。わかる?)ますが 頬はシットリふっくらしてきました(*’▽’*)♪  (←太ってきたんじゃないよcoldsweats01.gif
 

ノロマな亀と言われようとこのも調子で一歩ずつお肌を慣らしていきたいと思いますsign03.gif

ジャンル: お肌の悩み,スキンケア,日記 — オリーブ
2:58 PM  コメント (3)