SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

清水の舞台から飛び降りました😵

 


白米も買っちゃいましたー‼️

いつも買うものよりはTOPVALUさんなので300円くらい安かった😆

 

と、言うのもどーしても食べたいものがあるから‼︎

先週KINぞうさんを襲撃した際いただいた


舞茸と八幡平マッシュルームのブラックペッパーきのこスープ

飲んでみたら味が濃くて美味しいっ😋

これを使って絶対旨いヤツ〜になる炊き込みご飯を作ってみたかったのよ‼︎

 


 

好きなきのこを好きなだけ入れてスープを加えて炊く‼️

 

スープだから炊き込みご飯って言うより炊き込みピラフ 炊き上がりにバターをプラス

追いブラぺもしてね

 


う、う、うっま〜〜いっ‼️ 止まらない美味しさ✨

私のイメージは間違ってなかった!

今日はお兄さんじゃなくてシェフのレシピを参考に

 


『きのことチキンのクリーム煮ときのこの炊き込みピラフ』のワンディッシュ🍽️にしましたよ〜👩‍🍳

はい! やっぱり食べ過ぎて家でも腹パンになりました🐷

ジャンル: 日記 — オリーブ
6:45 PM  コメント (8)