SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お買い物があって銀座まで🛍️

 

久しぶりにこちらにも寄りました🐻

 


銀座熊本館❗️

 

残念ながらお目当てのものは売り切れで😢 でもここに来るとついいろいろ買っちゃう😆

 


今日ゲットした戦利品✨✨ さすがくまモンが勢揃いです😂

アベックラーメンはマストですっ‼️

アベックラーメンの製造元「五木食品」から冷やし中華もあったので買ってみました!

(近々作ってみますので、冷中好きのあゆっちさんレビューは少しお待ち下さい👩‍🍳)

 

そして子供の頃から食べてたこちら


『すずめのたまご』

正しい熊本県人は「すずめんたまご」と発音します🤣

 


豆菓子です。

個包装になってて食べ過ぎ防止されてますが、ビール🍺片手にペロリと5袋食べちゃいました😋

ジャンル: 日記 — オリーブ
8:13 PM  コメント (6)