SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

10日ほど前から右膝に痛みが😖

とうとう来たか⁉️と思いウォーキング&ラジオ体操お休みしてました。

やっと痛みも治り昨日から再開☀️

昨日はKINぞうさんご実家の北国からの中継でしたよ!

 


少しだけ気温が下がって歩きやすい‼︎

汗をかくとやっぱり気持ちいいね〜💦

 

溶けるような暑さで🥵やる気が起こらない。

この暑さでお腹の脂肪が溶けないかな〜😂

暑い日は冷たい麺だよねっ

 


まずは基本の冷やし中華

 


冷やし豆乳担々麺

 


生ハムとトマトの冷製パスタ🍅

 


去年も作ったけど 冷やし鶏胡麻そば

一昨日のかりそめ天国でタレの作り方やってたのでまた作ってバージョンアップさせます👩‍🍳

 

最近のお昼の冷たい麺たちでした〜

こんなに食べたら脂肪溶けないね🤣🤣🤣

ジャンル: 日記 — オリーブ
4:42 AM  コメント (3)