SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のランチは昨日のバンズで賄いを‼️

みなさんのご想像通りバーガーですっ🍔🍔🍔

 


『まい泉のミニメンチバーガーを模した巨大メンチカツバーガー』

(大食い用の食べ応えがあるバーガーです←みんなに言われる前に自分で言いました🤣)

 

 

新玉ねぎが好きすぎて買い占めたものの悪くなりかけて、、、こりゃ早く使わなきゃ!ってことで新玉ねぎをたくさん使ったメンチカツ‼︎

ポイントはザク切り新玉ねぎを混ぜ込んで!

ナツメグがなくてケイジャンシーズニングを混ぜ込んでちょっとスパイシーに!

新玉ねぎが甘〜いパンチのきいたメンチカツとなりました。

 

バーガーの具材は千切りキャベツとメンチだけ!マヨネーズに和芥子を混ぜたソースを塗って。(マスタードじゃなくて和芥子必須よ‼︎)

めちゃくちゃ美味しい😋

 

今日のランチは


 

バーガーセット

スープとプリン🍮付き

もちろんプリンも私の手作り!(プリン汚なすぎてプリンには見えない😅)

 

今日も大好評のランチでした👩‍🍳👩‍🍳👩‍🍳

ジャンル: 日記 — オリーブ
8:30 PM  コメント (3)