SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

人生2回目の内視鏡検査(胃カメラ)受けました!

10日程前から食道に違和感が、、、食べるものも消化の良いものにしたりしたんだけど症状はどんどんひどくなる😩

勇気を振り絞り病院へ。

たぶん大丈夫だろうけど念のために検査しましょう!と👨‍⚕️

 

とてもビビりなのでそう言われても不安は募るばかり😰(先生もあきれるくらい) 最悪の事態が浮かんでくる。

気を紛らわせるために買い物しても落ち着かず集中できない、、、。

 

 

結果 何ともありませんでした‼️

 

 

この10日生きた心地しなかったけど、何もなくて良かった〜!

改めて健康の大事さを痛感しました。

今年は健康に過ごす!を目標にしたけど一層健康を意識した生活をしていきます‼️

ジャンル: 日記 — オリーブ
12:00 AM  コメント (8)