SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

チェリーブロッサム観測隊 今日も活動してきましたよー‼️

 


いつもの散歩道も満開🌸

 


ちょっと濃いめのひがんさくら

 


コチラは枝垂れひがん桜🌸 キュンです🫰(ボカしすぎ😅)

 

そしてラジオ体操やってる公園に

目的は


ずっと前からやってみたかった初めてのソロピクニック🍱

ちゃんとお花見弁当にすれば良かった😭

冴えない遠足弁当です😥

でも外で食べるお弁当の美味しいことったら😋

これから月イチでやろうかな〜🥰

ジャンル: 日記 — オリーブ
10:30 PM  コメント (8)

チェリーブロッサム観測隊 行ってきました‼️

今日は校長先生のお許しが出たので学校の先生たちと青山墓地へ。

 


 

今日もお天気が悪くイマイチだったけど桜のトンネル キレイでした。

 

その後はランチへ。

外苑前の銀杏並木の正面にある(信号🚥渡った真正面)

 


麦小屋へ。

 


ミートソース

甘ったるくなく大人のミートソース🍝

 


ナスとベーコンのバター醤油パスタ🍆🥓

 


生ハムとしめじのクリームパスタ🥓🍄

 

どれも美味しく、麺が絶品でした😋

中でもクリームパスタが一番スキっ😍

青山からも歩いて行けるからKINぞうさん是非‼️

 

そして最後はミッドタウンへ


 

こちらはお天気悪いにも関わらずたくさんの人‼︎


 

たくさん歩いて、しゃべって、美味しいもの食べて🤤 楽しい一日でした😆

ジャンル: 日記 — オリーブ
12:22 AM  コメント (6)