SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

肌の状態はかなり良くなってきました😊

肌アレも左のこめかみの小さな面積に。

長い間薬を塗ってゴワゴワして、2〜3時間おきに乳液を塗らなきゃ痛かった額も柔らかくなってきました。

 

この前の投稿の後から、毎日ローションパックをするようにしました。ローションの重ね着けはしてたのだけどより強力なパックをすることで水分を与えて油分で蓋をする‼︎ このお手入れで皮脂膜が出来てきたみたい‼️

まだスチームだけのお手入れだけどそろそろシンプルコースもできるかな⁉︎

基本にそったお手入れで肌は変わる!

肌状態によったお手入れで肌は変わる!

こういった知識を得られたことにも感謝です🥰

ジャンル: お肌の悩み,スキンケア,日記 — オリーブ
12:36 AM  コメント (3)